この花、なんだと思いますか?

IMG_20150401_113755.jpg

どこかで見たことのあるこの葉っぱの感じ。なんだっけなんだっけと考え、ああドクダミかな?と思いついて調べてみたけれど青い花のドクダミ画像は見つからず。

母に訊いても同じような答えでした。そして今日、母が習っているお花の先生に訊いてくれたのですが、やっぱりこれは「花の色は違うけど、葉と茎はどう見てもドクダミ」だそうです!

プロのひと声というのは安心しますね。このドクダミワンピースの他数点を明日販売予定です。

---------------------------------------------------------------------
ぬいぬいのネットショップはこちら → http://nuinui.jp.net
---------------------------------------------------------------------
PROFILE

nuinui ぬいぬい

Author:nuinui ぬいぬい
アンティーク着物を使って
洋服を作っています。
http://nuinui.jp.net

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する