Thank you

008_20150302224434d77.jpg

Thank youスタンプをとうとう新調しました。というのも、ぬいぬいを始めて以来同じものをず~っと使い続けていたので文字の角が丸くなって非常に押し辛くなっていたのです(随分前から)。

今まで使っていたスタンプは、友人が結婚する時に一緒に案内状を作ったのですが、その時に友人が買ったスタンプセットに入っていたものです。そんな思い出もあり、ずっと使って来たので愛着もありで、5回に1回は押すのを失敗するようになっても使うのをやめられずにいました。

ですが・・・新調してよかったです。押しやすい!失敗しない!文字の輪郭が美しい!思い入れは時に何かを見失わせるものだということを学びました(笑)。

---------------------------------------------------------------------
ぬいぬいのネットショップはこちら → http://nuinui.jp.net
---------------------------------------------------------------------
PROFILE

nuinui ぬいぬい

Author:nuinui ぬいぬい
アンティーク着物から洋服やバッグを作り、ネット販売しています。 NUINUI transforms vintage japanese kimono into everyday clothing & bags and sells them online.
http://nuinui.jp.net

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する