セミオーダーメイド

友達のお母様から何点かオーダー頂きました。少しずつご紹介していきますね。

043.jpg

これはすごい!しかもこれ羽織じゃなくて長着なんです。総柄で長着の絞り染めからリメイクしたのは初めてだと思います。

229.jpg

↑タック入りスカートとスヌード。小柄な方なのでスカートの丈は短めです。

147.jpg

↑お母様のスカートを気に入った友達が残り布で後からオーダーしてくれました。ウエストを別布にして、母子のスカートの見分けがつきやすいようにしてみました。きっと全然違う感覚の着こなしをしてくれるのだと思います。いつか見せてくださいね。

---------------------------------------------------------------------
ぬいぬいのネットショップはこちら → http://nuinui.jp.net
---------------------------------------------------------------------



PROFILE

nuinui ぬいぬい

Author:nuinui ぬいぬい
アンティーク着物を使って
洋服を作っています。
http://nuinui.jp.net

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する