思い出の着物

ずっと前にちらっと書いたことがあるのですが、私にも1着だけ思い出の着物があります。大学の卒業式に着たピンクの絞り染めの着物です。親戚からのお下がりなのですが、この先絶対に着ることはないとわかっていながら何年も手を出せずにいました。

・・・・が、とうとうやってしまいました。やってしまうと後悔なんて1ミリもわかず、清々しい気分です。セミオーダーしてくださる方たちもこういう気分になっていたのかな、なんて思ったりしました。

145.jpg

自分用にも何かちょっとした物を作って残そうかなと考えています。あとはこの写真があれば充分です。↓私の卒業式の写真です。

005_2015011221412966f.jpg

---------------------------------------------------------------------
ぬいぬいのネットショップはこちら → http://nuinui.jp.net
---------------------------------------------------------------------
PROFILE

nuinui ぬいぬい

Author:nuinui ぬいぬい
アンティーク着物から洋服やバッグを作り、ネット販売しています。 NUINUI transforms vintage japanese kimono into everyday clothing & bags and sells them online.
http://nuinui.jp.net

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する