最近のことと次回の出品

前から薄々気が付いてはいたのですがようやく最近、自分がカフェインアレルギーであることを認めました。大丈夫な時もあるのですが一杯で半日具合悪くなることもあって。そこで初めてのカフェインレスコーヒー。安心して飲めるので嬉しいです。

IMG_1792.jpg

次回の出品は金曜日か土曜日を予定しています。

IMG_1855.jpg

大島好きには涎ものなこの手の泥大島はとても高価なのでなかなか仕入れらせません。色あせはありますが状態は良いと思います。

IMG_1897.jpg

今年の浴衣第一号。春から着て頂けるようにグレー地のものを選びました。ワイドパンツです。

---------------------------------------------------------------------
ぬいぬいのネットショップはこちら → http://nuinui.jp.net
---------------------------------------------------------------------
PROFILE

nuinui ぬいぬい

Author:nuinui ぬいぬい
アンティーク着物から洋服やバッグを作り、ネット販売しています。 NUINUI transforms vintage japanese kimono into everyday clothing & bags and sells them online.
http://nuinui.jp.net

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する