パンフェス

昨日は横浜赤レンガ倉庫へ人生初の「パンフェス」というものに行って来ました。予想以上の人の多さに驚きつつもいろんなパンを買いました。

20170305_104450.jpg

OPENと同時にこの行列!

20170305_113154.jpg

どんなお店かと思えばなんと今回出店されているパン屋さんの中で唯一行ったことのある広島のお店でした。会場前からものすごい行列だったことを考えるとこちらのお店でパンを買うには軽く1時間以上並ばなくてはいけなかったと思います。関東に住み始めて随分行列には慣れたつもりでいましたがさすがに断念しました・・・。

20170305_114011.jpg

20170305_161111.jpg

---------------------------------------------------------------------
ぬいぬいのネットショップはこちら → http://nuinui.jp.net
---------------------------------------------------------------------
PROFILE

nuinui ぬいぬい

Author:nuinui ぬいぬい
アンティーク着物を使って
洋服を作っています。
http://nuinui.jp.net

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する