刺繍のカードケース

IMG_9079.jpg

先月のことですがスイスに住む友人からお礼にとカードケースをいただきました。「pret pour moi」 という、スイスの伝統刺繍を現代風にアレンジしてバッグなどを製作しているブランドのものだそうです。「ぬいぬい」と共通点があるかなと思って、と渡してくれました。サイトも洗練されていて刺激を受けます。

http://boutique.pretpourmoi.com/

遠い国からはるばるやって来てくれたスイスの刺繍のカードケース。きちっとクールな針目ですがどれだけの熱い想いがあるのだろうと想像すると、私もがんばろうと今日も思います。

---------------------------------------------------------------------
ぬいぬいのネットショップはこちら → http://nuinui.jp.net
---------------------------------------------------------------------
PROFILE

nuinui ぬいぬい

Author:nuinui ぬいぬい
アンティーク着物を使って
洋服を作っています。
http://nuinui.jp.net

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する