9周年

すっかり忘れていましたが、ぬいぬいは先月で9周年を迎えました。

9年前に住んでいた京都の骨董市で初めて出会った1枚の銘仙。元々レトロなものや古着が好きだったのもありその可愛さに衝撃を受けました。洋服作りは高校生の頃から興味があったのでここまで来るのは自然な流れだったように思います。とは言っても裁縫技術は高校の家庭科以下。独学と実践だけで来たので今でもできないことが山ほどあります。それでも誰かに習いたいという欲求はないのできっと私はこのまま独学と実践だけでやっていくのでしょう。

そんな私の作るものを良いと言ってくださる方、お金を出して買ってくださる方がいらっしゃるということ。心の底から幸せに思います。いつも本当にありがとうございます。10年目も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

IMG_2548.jpg

---------------------------------------------------------------------
ぬいぬいのネットショップはこちら → http://nuinui.jp.net
---------------------------------------------------------------------
PROFILE

nuinui ぬいぬい

Author:nuinui ぬいぬい
アンティーク着物を使って
洋服を作っています。
http://nuinui.jp.net

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する