ショップカード

ショップカードの色が新しくなりました。ここ数年はずっと年に一度、インクの色だけ変えて400枚作ってもらっています。新しく出会った人にお渡しすることもありますが、殆どがご購入頂いた品物をラッピングする際に使って一年に400枚なくなります。そう考えるとすごい数の服やバッグを毎年作り、すごい数のご縁を毎年頂いているということに改めて気付き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。いつも本当にありがとうございます!

今回のインクの色は蛍光オレンジ。今までになかった雰囲気です。冒険してみました。

001_20151125192531a66.jpg

---------------------------------------------------------------------
ぬいぬいのネットショップはこちら → http://nuinui.jp.net
---------------------------------------------------------------------
PROFILE

nuinui ぬいぬい

Author:nuinui ぬいぬい
アンティーク着物を使って
洋服を作っています。
http://nuinui.jp.net

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する