スマホ用サイトを作りました

ソワソワしていた気持ちがひとつ形になりました。スマホ用のサイトを作りました。

作っていて、なるほどなあと気付いたことがあります。
あくまでも私目線ですけれど、pcで見る場合はある程度余白がある方が見やすいし綺麗です。pcの大きな画面に文字や画像がぎっしりあるとちょっと疲れます。でもスマホの小さな画面で見る時に余白が多いと逆に見辛いですね。スワイプ作業ができるだけ少なくすむよう、全体がコンパクトにまとまっている方が見やすいと思いました。

一部の方にでも、少し便利になった、見やすくなったと感じて頂ければ嬉しいです。pc版とスマホ版の切り替えもできるようにしてありますよ~。

こちらは今解き中の浴衣生地。藍染めの絞り染めです。
005_201506011919037bd.jpg

透け感のあるとても涼しげな生地です。この感じを生かしたものが作りたいです。
008_20150601191904fc2.jpg

---------------------------------------------------------------------
ぬいぬいのネットショップはこちら → http://nuinui.jp.net
---------------------------------------------------------------------
PROFILE

nuinui ぬいぬい

Author:nuinui ぬいぬい
アンティーク着物を使って
洋服を作っています。
http://nuinui.jp.net

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する