雪とツバメ

密かに立てていた今年の目標のひとつ、「ちくちく通信の更新を増やす」。先月までは確実にクリアできていたというのに気付けばコレです!5月ってそんな月なのかも。皆さんはどうでしょうか?気を引き締めていこうと思います。

今日はとある所の骨董市へ行って来ました。尾道の骨董市がなくなってからというものの、いろんな所へ出かけています。こちらは特に気に入った2着です。

117.jpg

ランダムな水玉の浴衣。夏物なのに雪みたいなところに惹かれました。しかも藍染めっぽいです。

036.jpg

銘仙です。ツバメでしょうか?鳥の柄は珍しくてなかなか手に入りません。文句なしの可愛さです。

---------------------------------------------------------------------
ぬいぬいのネットショップはこちら → http://nuinui.jp.net
---------------------------------------------------------------------
PROFILE

nuinui ぬいぬい

Author:nuinui ぬいぬい
アンティーク着物から洋服やバッグを作り、ネット販売しています。 NUINUI transforms vintage japanese kimono into everyday clothing & bags and sells them online.
http://nuinui.jp.net

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する