ご挨拶

もうすぐ2014年が終わります。皆さまにとって今年はどういう一年だったでしょうか。
私個人にとっては迷いに迷い、でも進むべき道を定めることができたような気がする、重要な一年でした。
ぬいぬいにとってはいつも通り(笑)。たまに焦ったりサボったりすることもありましたが、今年も息をするように手を動かし続けていたように思います。

今年も多くの方々とのご縁があったことを心から感謝します。もう何年も前から、母のように姉のように友人のように見守ってくださっている方々。今年はじめてご縁があった方々。お客さまの皆さまとのちょっとしたやりとりのすべてが私の宝物です。本当にありがとうございました。2015年もぬいぬいをどうぞよろしくお願い致します。

来年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますように。

076.jpg

追伸 来年はもう少し「ちくちく通信」の更新を増やします!

---------------------------------------------------------------------
ぬいぬいのネットショップはこちら → http://nuinui.jp.net
---------------------------------------------------------------------
PROFILE

nuinui ぬいぬい

Author:nuinui ぬいぬい
アンティーク着物を使って
洋服を作っています。
http://nuinui.jp.net

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する